 


マンガの話 

最近読んだマンガなんですが・・・・



001uchukyodai1.jpg


めっちゃオモロイです!!
ワクワクドキドキが半端ないです。

実は僕ちゃんこう見えて(どう見えるのかは知らないが)
宇宙大好きっこです。



ブラックホールを解りやすく説明させたら大阪で5番目に上手い、
って218番目に上手い人が言ってました。


死ぬまでに一回は宇宙を見て見たいなぁ・・・



ということで・・・・・


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vriLl_dWUXUJ:www.jtb.co.jp/space/orbital.asp+%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



↑予約して来ました。
















ついにウソまで言い出した彫師 彫爵



大阪府 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ
RADICAL SKIN TATTOO
大阪 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ『RADICAL SKIN TATTOO(ラディカル・スキン・タトゥ)』彫爵(ほりたか)
http://www.radicalskintattoo.com/




あなたの宇宙(コスモ)を感じてみたいわ、と思った人はポチっとw


