 


だんだん更新頻度が少なくなっている件に付いて 

やぁやぁ、mixiのハンドルネームは彫ジャギこと彫爵のブログにようこそ。

あ、一言だけ言わせてください。







更新頻度が少なくなってきていると世間で噂されておりますが・・・・











苦情は一切受け付けておりません

(▼皿▼)y-.。o○









今回は背中の作品紹介しましょうかね。

一つ目は先日完成した一匹龍です。




DSCF0589_0511_edited-1.jpg



プリッ


っん・・・ゴホン・・・



さて、もう一つは愛染明王の途中経過



DSCF0586_0510.jpg



このお客さんの次の予約は・・・・


2月14日ってww

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


まだ3ヶ月もあるじゃないかwww

おじさんはね、もうね、早く完成させたくてムラムラ

・・ワクワクしているのにっ!!


お仕事が年末は忙しくなるようで仕方ない・・・仕方が無い・・のは解っている・・・

が・・・切ない片思い・・・・by 小泉今日子



大阪府 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ
RADICAL SKIN TATTOO
大阪 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ『RADICAL SKIN TATTOO(ラディカル・スキン・タトゥ)』彫爵(ほりたか)
http://www.radicalskintattoo.com/



キョンキョンも良いけど永作博美も良いと思う彫師 彫爵



↓昔のキョンキョンをyoutubeを見てガッキーに負けてないと思ったらポチッとw




