 


今年最後にこれだけ聞いて! 

昨日寝てたときの話なんですが





ウトウトしながらもたまに目が覚めたりしてたんで

寝つきが悪かったのでしょう。




いつも行くバーの夢なんかを見ておりました。
(夢はみてすぐならだいたい覚えてます。)





そのときにいきなり声が聞こえてきたのでびっくりして目が覚めました。



パソコンの中からのような気もしたし窓の外からか解らないのですが






数人の子供達が「かごめかごめ」を歌ってる
声がはっきりと聞こえてきたのです。








imagesCA9CONVM.jpg




かなりの恐怖心が襲ってきましたが



お馬鹿な僕ちゃんは幽霊がいるなら見たくてしょうがありませんw




顔を動かそうと体を動かそうとしても

少ししか動きません・・・・



まるで何かにのしかかられている様に体が重いし

必死に目を開けても瞼がだんだん閉じて行きます。

勿論、腕も指も動きません・・・




子供達の声が少しづつ遠くなっていきます・・・・



「待て待てコンチクショウw」



と思いつつベッドの上で少し斜めになった程度、


動けたんですがいずれ声も聞こえなくなりました・・・



数秒後でしょうか・・・・










・・・・・・・・いや、これ以上は止めておきましょう。


またいずれ・・・


よいお年を・・・・




●川淳二


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ 和彫り 刺青 トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ『RADICAL SKIN TATTOO(ラディカル・スキン・タトゥ)』彫爵(ほりたか)
http://www.radicalskintattoo.com/



