スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードリスニング的な? 

シドニー出張の準備を怠っていたせいで

日々用意に追われておりますw

ステッカー、バナー・・間に合うのかwww






・・・・え?それでも行けるのはいいな~って?










そうです。とても楽しみでスイマセン(・∀・)



シドニー出張の手続きやお客さんを紹介してくれたり

手伝って頂いてる方に感謝、感謝です。








そこで最近ですね、大好きな「R・A・K・U・10」


あ、簡単に言うと楽天ですね。


そこでこんな物を購入して車で聞いております。

40501111.jpg


CDが3枚付いてるんですがなかなかいい感じ。

簡単すぎず、難しすぎずって感じ。







んで、次のお客さんのオーダーで

キリストなんですが、難しいアングルで資料になるのもが無いから

適当に描いてるといい感じになったのでこのまま行こうと思いますw


IMG_0755_0558.jpg




それでは今回はイエス・キリストの名言で締めくくりましょう。





「右の頬を打たれたら左の拳で内角をえぐる様に打つべし]

「ひとはパンだけによって生きるのではなく、
泪橋を渡って生きるのである」





明日の彫爵


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ 和彫り 刺青 トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ『RADICAL SKIN TATTOO(ラディカル・スキン・タトゥ)』彫爵(ほりたか)
http://www.radicalskintattoo.com/



↓ジャガーさんを見つけた人はポチッと

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。