 


2011 TATTOOSHOW オーストリア その1 

皆さんこんにちは。

帰国後初のブログ更新です。


いったい何をしにどこへ行ってきたかと言いますと

TATTOO&HOTROD SHOWに出るため
ザルツブルグ~グラ~ツと、オーストリアへ行っておりました。


それではさらさら~っとどんな感じか逝ってみましょう^^



まずはシベリア鉄道でロシアを横断



a0109837_17232135.jpg








103.jpg


嘘ですw飛行機ですけどねw



飛行機が12~13時間ぐらい?

到着後夕方なので今日は仕事せず、

シンガポールの彫師さんと市内をブラブラ・・・

105.jpg

106.jpg

↑ジャッキーチェン似のヘヴィメタルが宙に浮いてますww


107.jpg

293558_10150349906970407_787355406_9713785_4641877_n.jpg


そして晩御飯をニックさんらといただきます。

108.jpg


293663_10150349908725407_787355406_9713793_1799074_n.jpg


コンベンション前日は朝ごはんを食べて、移動だけの日ですね。

110.jpg







向かってる途中で事故をしますwwww



200801~1















uso.jpg






で、3時間ちょっとかけて到着~^^

車の運転はマックスがしてくれて、

後部座席ででニックさんとカンフー映画を2本見ながらww

こちらが泊まったホテル↓

111.jpg


続きはまた後日ww




パトラッシュ・・・・僕もう疲れたよ…・な彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


