 


2011 TATTOOSHOW オーストリア その3 と告知 

チキンケバブッ


と、意味のないことを大声で言ってみましたが、

さっそく「世界の車窓から パート3」いってみましょう。

タイトルが変わってるとか言わない。




コンベンションが終わり、ザルツブルグに帰って来て

いくつか小さいゲストワークの合間にフィルの足を彫りました。

DSCF0927.jpg


スタジオ風景

DSCF0931_20110913001549.jpg



ニックさんの娘にプレゼント。

DSCF0961.jpg

317697_10150355073200407_787355406_9769338_448558_n.jpg


DSCF0970.jpg


DSCF0972.jpg



後ろでオーナーでもあるレオは

「早く飯行こうぜ…」

と言わんばかりの雰囲気www


そして短く忙しい10日間が終わり帰路につきましたとさw
(これはフランクフルトまでの国内線の経由便なので小さい飛行機。)

134.jpg








それではみなさん次回のブログをおt









ちょっと待ったーーーっ!!


そうです、ちょっと待ったコール(昭和世代とか言わないw)とともに

告知をせねばなりません。



9月14日~9月29日までは
オーストラリア メルボルン~シドニーへ
海外出張のためお休みさせていただきます。



こちらのコンベンションに参加します。

Melbourne Tattoo & Body Art Expo

その後はシドニーでゲストワーク。

First Blood



皆さん海外ばっかり行っていいなぁ・・・

とおっしゃいますが、

ほんと、遊びに行ってる訳ではございませんのよ・・・

日本で休んでてもテナント代はかかるし

大阪は景気悪くて暇だし・・・

海外武者修行 兼 外貨稼ぎで必死なんです。

渡航費、滞在費も稼がないといけない訳ですから。



でも関空から海パン履いて行きますけどね( ‘∀‘ )



タトゥーマシンは忘れても水中メガネと少年の心は忘れない彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


