 


なぞなぞ?クイズ? 

今日は5歳の女の子に出されたクイズを紹介しましょうw


女の子

「『わおちご』は、わおちごでも肩からシュッとなってる『わおちご』ってな~に?」



え?え・・??わ・・おち・・ご??

肩からシュッ・・・?????

とにかく解答待ちの顔をしているので答えましょうwww





「・・・・う~ん・・・肩パッド!!」

女の子
「正解!」





なんだか解らないが正解したようですw






女の子「じゃあ、この文字でクイズを出して~w」


そこに記された文字は・・・




・・と・・や・・・てん・・??

とやてん?



うむ、まったく聞いたことがない言葉だがとにかく出題してみました。



「日本の『とやてん』は畑仕事で使いますが、
アメリカの『とやてん』は何に使うでs・・・

女の子
「りんご!!!」


出題途中に喰い気味に答えますかwwwwwww









・・・・正解!!


と、言うしかあるまいwwww




クイズ王 彫爵



大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/



↓押すと年末ジャンボが当たる・・・事もある。


