 


Sydney Tattoo & Body Art Expo 2012 

今年も参加してきますよw


↓ハイッ、こちらっ


Sydney tattoo expo

50223_103208036395160_1211678247_n.jpg


早いもので今年で3回目になるんですね~。



誠に勝手ではございますが3月5日~3月22日まで大阪のスタジオはお休みさせて頂きます。



コンベンション3日間が終われば休みと移動で2日ほど空きましてそこから

キングスクロスでゲストワークを8日ほど頑張ります。


有難いものであちらでもコンスタントに仕事が入る様になってまいりました。



頑張って豪ドルをがっつr腕を磨いてきたいと思います!




目が豪ドルになどなっていない彫師 彫爵


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


↓飛将の合成を狙うならこちらをクリック!


