 


ラリアのドニシー 前編 

まぁ、例のごとく今年もSYDNEY TATTOO EXPO に参加してきた訳でありんす。


それではシドニー滞在の一部始終を前編、後篇に分けて見て頂きましょう!




会場に入るといきなりセクシー軍団に誘惑されまして…

2012-03-09 13.23.26



「私たちと遊びにいかない?うふふw」

なんて言われてボンダイビーチに連れて行かれます・・www


2012-03-13 12.16.00



何が始まるかとワクワクしていると・・


「カモメに餌あげといてw」


IMG_1694.jpg


・・・・・

うむむぅ…だまされた…・


ここに居てもしょうがないので

半裸のボディペイントのバイカー女性をナンパして会場に連れて帰ってもらいました

IMG_1646.jpg


さて、何とか会場に戻ってお仕事の準備。

きんちゃん、マンちゃんもさっそくお仕事のようですね。

2012-03-09 14.52.34

2012-03-10 17.03.15


なので私もお仕事の準備をしていると・・・


2012-03-09 14.51.44



警官が来てこう言いました


POLICE「いい仕事するじゃね~か」

2012-03-10 17.02.16




彫爵「うっせ~よ、馬鹿w」


2012-03-10 17.03.32




ポリス「!? なんだとこの野郎!?」

彫爵「やんのか?」





dcヴぁdじゃppdfhぁkじぇwhf


・・・・


・・・・・・・・

※只今画像が乱れております。

2012-03-12 12.56.20


後篇に続く!


手抜きで訳の分からない捏造をする彫師 彫爵



大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


