 


NEEDLE WORK CULTURE vol.4 

実は北海道まで家族サービスを兼ねて

彫浅さん主催のNEEDLE WORK CULTURE vol.4

と言うイベントに遊びに行ってまいりました^^


会場の様子はこんな感じ


IMG_2173.jpg

IMG_2177.jpg


盛り上がりもさながら、飛び込みのお客さんが多いのにびっくりですね!

日本のタトゥーイベントの中でも飛び込みでタトゥーをゲットされるお客さんは

ここが一番多いような気がしました。



睡魔に襲われて(え?

先に退散したのですが、翌日は彫浅師匠に川に遊びに連れて行っていただきました^^


IMG_2193.jpg


釣り糸を垂らしているのは小鶴さんですw

(アニィは遥か上流にww)


その後はイベントに参加されてた方たちとジンギスカンなどを♪


IMG_2209.jpg



後、どうしても見て頂きたい昭和なコインランドリーww

IMG_2212.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2210.jpg


と、最近の仕事(`・ω・´)ゞ


13dfgh.jpg


14jhgf.jpg

16gfdhj.jpg

17dghs.jpg


すすきのにあったお店

「ファッションヘルス しまむら」

 が気になってしょうがなかった彫師 彫爵


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


↓すすきののしまむらに行った事があるって人はポチッとw


