 


ついにロンドンオリンピックが開催! 

ですが五輪選手でもない私は姫路に出張するのでありますw

前日に38.9分の熱を出してひやひやしたのは内緒w




そんなきんちゃんのお店はこちら
b.o.binc

当日のお客さんがキャンセルになったのできんちゃんを彫ることに。


「何か彫りたいものありますか?」と、聞かれたので

カラベラマスクと答えたんだがイメージじゃないと即却下されてナマズに決定ww



20120728_175817-1.jpg


写真ではわかりにくいけど膝です。ヒ・ザwww

きんちゃんはあまりの痛さに想定外です、とwwww



後は最近のお仕事なんぞ


20120726_170655-1.jpg

20120724_134216.jpg


オリンピック種目では個人的にテニスの錦織圭選手が気になります。


a_aaa.jpg

↑・・・誰?



日本チャチャチャな彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


