 


僕の夏休み 

お盆もあけて暑さ真っ只中ですが、

多くの方はお仕事に励んでおられるでしょうか?

そんな中私は・・・




夏休みですwwww



岐阜県 恵那峡と言うところに先輩彫師さんの彼女さんの里帰りに同行w

(↑関係なさすぎるのに同行しちゃったw)


20120819_083348.jpg


20120819_083426.jpg


20120819_111320.jpg


20120819_165456.jpg


20120819_165424.jpg


20120819_185724.jpg


20120820_114906.jpg


20120820_124916.jpg


20120820_125006.jpg


20120820_113034.jpg


o0480064012146930173.jpg


と、まぁ絵に描いたような夏休みを満喫したのですが、

ほんとに岐阜の皆様にお世話になりすぎて、

岐阜に足を向けて眠れません。


しかも、またもやBBQの写真を撮り忘れるというwwwwww



遊んで頂いた皆さん本当にありがとうございました!




肉が美味すぎて思い出すだけで太れる彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/



↓満天の星空に感動しちゃう人はポチッと。


