 


オーストラリア探訪記~人生山あり谷あり編~ 

皆さんお久しぶりです。


オーストラリアで緊急入院という楽しいハプニングで
皆様には大変ご心配をおかけしました。


ではざっくりですが写真を交えて
今回のオーストラリア探訪記をお楽しみくださいw


シドニーでゲストワーク。

20121106_184534.jpg

20121106_184614.jpg


何件かお仕事をしましてメルボルンに。

んでコンベンション会場。

本気で店ごと持ってきたようなブースもw

20121109_134356.jpg


で、コンベンションでのお仕事

DSCF4158.jpg

フリーハンド


DSCF4156.jpg

↑もフリーハンド。の割にはうまくできたw


20121109_173757.jpg

フリーh・・・あ、ちがっww



と、まぁイベントでぼちぼち仕事を頂きまして、
終わりきれなかったお客さんはホテル彫りで仕上げることに。

20121123_202235.jpg

さて、ここでお仕事は終わりの予定でした・・・

後はゴールドコーストに行って遊ぶぞ、というメルボルン最後の日に
朝から何か、肩コリというか肩甲骨の筋肉痛のような違和感が・・

空咳もでる・・・

ん?もしや・・気胸!?

まさかそんな・・・まぁ、念のためにレントゲンを撮りに近くの病院へ・・・

1件目は保険無いと8万円♪、みたいなこと言いやがるんで却下、
2件目は2万5千円ぐらいだったかな?安かったので撮ってもらうことに。

医者「はい、気胸です。肺が半分以下になってますね、
今すぐ入院です。



ガビーンw(死語)

何も出来ないまま入院する羽目にwwwww


20121114_145321.jpg



35c8aa749528e77f52219dd7cc527a34_20121229233511.png



20121117_112639.jpg


↑は無駄にうるさい音を立てながら掃除しに来たおっさんwww

胸からチューブをぶら下げて退屈な入院生活すること1週間。

クレジットカード付帯の海外旅行保険が効かなければ1日/1800ドルもの

大金を払わなければいけなかったwww

損保ジャパンさん有難うw


さて、気胸になると医者、航空会社から約4週間、
飛行機に乗ることを厳しく禁じられます。

ん・・・??

・・・あれれ??

年内に帰れるのか?


考えたって仕方がない。

お金も底をつくので働こうw


20121124_183832.jpg


メルボルンで宿を見つけてホテル彫り、

稼いだお金で、飛行機に乗れないから電車でシドニーまで12時間かけて移動、

また宿代を払うとお金がなくなり、シドニーで数日間ゲストワーク。

20121129_213157.jpg


そこからまた電車とバスを乗り継いで15時間かけてゴールドコーストへ。

んで宿代を払うとまたお金が無くなるので働かないとwww

ちょうど次の日に家族とも合流。


ゲスト先はクーランガッタでタトゥーショップをしているトレイスのお店。

日本で一度お会いしてて、
顔だすよとは言ってたけどこんな形で助けてもらえるとは…w

20121204_181405.jpg



20121204_124126.jpg



20121208_144851.jpg



20121203_124230.jpg


と、色々なお仕事を数日間こなしまして、そこからバスで1時間。

サーファーズパラダイスへ。

20121206_120036.jpg


ゴールドコーストのメインストリートにある
SKIN FX というお店でお世話になりました。

20121212_155328.jpg


20121212_132600.jpg


20121211_172024.jpg

3日目ぐらいかな?
お店の彫師さんが「ナックルさんって知ってる?今こっちにいるよ」とw

スゴイ偶然ですが近くのお店にいるということなのでさっそく尋ねてみました。

20121215_000755.jpg


20121215_135357.jpg

せっかくなので二人でスリングショット(逆バンジー)にw

1355552671024.jpg


1355552650956.jpg

一瞬で20階の高さまでw
入院したことなどすっかり忘れているのは内緒。

そして最後に泊まったホテルの中のプールも
しっかり堪能して帰ってまいりましたとさww

GOAccommodationTowersofChevron.jpg





ロブスターにかぶりついたことが忘れられない彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


