 


木屋町DARUMA 

お久しぶりでございますw
少しさぼりすぎましたね^^;

今回は映画の刺青を描くお仕事をさせて頂きました。

木屋町DARUMAという映画の中に出演される
遠藤憲一さん、木村祐一さんの背中に刺青を施してまいりました。

20130531_074115.jpg

20130531_075554.jpg

20130531_110005.jpg

あw遠藤さんの背中をちゃんと撮ったのが無いwww



1日目は滋賀へ行き、遠藤憲一さんだけに描いたのですが、
真腰さんと2人で描いて時間ぎりぎりで仕上がりました・・・

こりゃイカンということで、2日目はモンタさんにも応援を依頼、
彫けいさんのお弟子さんにも手伝ってもらい京都の撮影所内で描きあげました。


撮影中や描いてる間も、お二人ともとても気さくに話して頂き
とても楽しく過ごさせて頂きました。

特にキム兄はえらく気に入って頂けたようでそのまま帰って人に見せるねん~とww



興味のある方は是非ご覧になってください^^

メイキングのシーンで僕が映るかも・・??




※おまけ


下の三枚の写真はニアミスだったであろう俳優さんの車の当日の駐車指定場所。

20130531_115605.jpg

20130531_115629.jpg

20130531_115602.jpg



で、仕事が終わりまして帰ろうかとすると・・・

20130531_121253.jpg


お・・おぉ~う・・・

斎藤工さんではないですかw
少しお話して写真を撮らせて頂きました。



男前は仕方がないとして、背が高いのに俺より顔が小さい事が辛い彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/




