 


ビッグダディの美奈子さん 

今、巷で噂の美奈子さんが背中のタトゥーを消すとおっしゃってますね~。

「消すなら入れなきゃいいのにねw」

という意見が大半でしょうね・・・




そうなんです。
賢い人はあんまりタトゥーをしないのですwwwww




ん、ゴホン・・・・

・・・まぁ、入れてしまったのは仕方がありません。


消すのはかなり大変で、レーザーをされた人を何人も見ましたが

綺麗になってる事例はあまり見ませんね。



小さいワンポイントなら切除でかなり綺麗になるようですが…



さて、おバカが行き過ぎて彫師になってしまった私、

提案しますのはカバーアップですね。



1371353769169.jpg

以前はトライバルですね。




これをカバーアップしますと・・・

DSCF4411.jpg


蛇と生首になりましたw

(今回の場合は真っ黒のトライバルがデザインの一番の要となる場所にあったので。)




七分袖に伸ばしたのはお客さんの要望ですが、

基本的にカバーアップは大きくしないと隠れない、と思って下さい。



また、元のデザインにもよりますが、

お客さんの要望に応えられないことも多々あります。



なぜかと言いますと・・・

長くなるので割愛します。ʕ•ܫ•ʔキッパリ



お店にご相談に来て下さればキッチリ説明させて頂きますけどね^^

紙に描いてちゃんと説明しないと文や、電話では伝わらないのです。

ご理解ください。





子供に「お口臭い」と言われショックが半端ない彫師 彫爵


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


