スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み 

久しぶりのブログ更新で作品紹介かと思いきや…



ただの夏休みの思い出を綴ったブログ内容ですw



今年も先輩彫師さんの、身内の方の、実家に、
旅行するというまったくもって図々しい旅行なのですが今年で3回目なのですwwww





「お前関係ないじゃん」とか言わないように。


まずは岐阜に行きます。恵那というところです。


DSCF4573.jpg

初日は近所の池でザリガニ釣したりして過ごして、
夕食はコテージに移動してしゃぶしゃぶでございます。

絞めたばかりの鶏肉は刺身で食べれるほどの一品!
旨すぎた~・・・w

20140818_200547.jpg


次は「トサカ観音」 または「リーゼント観音」・・・・

・・・とは言われているわけはない蛙薬師さん

20140820_085711.jpg



人面魚は普通にいます。

20140820_085219.jpg



川遊びしながらBBQ。

DSCF4567.jpg



夜も温泉に行ってまたBBQ!


DSCF4574.jpg


旨い和牛とサーバーの生ビール♪

IMG_20140820_234741.jpg


20140819_184723.jpg




その後は花火にスイカ割り!イベント盛りだくさん!!!

20140819_202409.jpg




そしてさらに陶芸体験!

20140820_110357.jpg



流しそうめん!!

20140820_135525.jpg


20140820_141419.jpg


20140820_144910.jpg


↑そうめんをダイレクトに行くゲットワイルド&タフな頼もしいわが子


「ぼくの夏休み」をリアルに楽しむ40歳の彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。