 


舛添、部活辞めるってよ 

違法性は全く無かった舛添知事がついに辞職願を提出!

違法性があるのは第三者委員会だったのでは(笑)


ですが・・・・・2年ちょっと働いて・・・



舛添知事 退職金約2200万円が支払われる予定
6月15日 16時21分





・・・・





・・・・・・・・・・・・






default_c61bc0467b37c069d46ef8ec86726d54.jpg


はい、もうね、「そおい」しか言葉がないよね。


まぁ、政治に文句があるなら政治家になれって事ですね・・・はぁ・・





さて、夏がやってきますねー。

タトゥーのカバーアップもご相談ください。

結果にコミットする前

DSC_1369.jpg



結果にコミット後

DSC_1375.jpg


嫁が横でポテチを開けているのを横目で見ている彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/


↓ライザップの「♪ちゃーらっちゃちゃーらちゃっちゃ~」って聞こえてきた人はぽちっと


