 


SAVE TATTOOING JAPAN セーブタトゥーイング 

今年ももうすぐ終わりですね~。
皆さん見ましたか!?ボクシング&格闘技!

八重樫東、井上尚弥 両選手のボクシング!

特に井上選手!!30年来のボクシングファンとしては
長谷川穂積選手を超えるボクサーはもう10年は出ないであろうと思ってたんですが・・・

井岡一翔選手もそうですがこの二人のボクシングは恐ろしく美しいですね・・・

そして強い!

そしてRIZINでは高坂剛さんが打撃戦で打ち勝って2RTKO!
しびれた!



という格闘技談義はキャバクラで熱く話すと
面倒くさがられるので皆さんお気をつけてください




閑話休題・・・



今タトゥーシーンでは大阪のタトゥースタジオの数件の摘発を皮切りに
吹田市の彫師さんが正式裁判でその在り方を問う、と言う事態になっています。

私もこの裁判を応援したいと思います。

その運動の母体がSAVE TATTOOING JAPAN という団体。
私も募金箱を置いて微力ながらお手伝いできれば、と思います。

DSC_1118.jpg

ジャパンタイムスという英字新聞

DSC_1116.jpg


DSC_1090.jpg


DSC_0014.jpg

DSC_1081.jpg

まだ途中ですね


DSC_1058.jpg

DSC_1115_20151230200855196.jpg



格闘技を見るとつい筋トレするが続かない彫師 彫爵



大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/

↓サマナーズウォーをやっている人はぽちっと


コメント

インスタで観覧しています(о´∀`о)

ブログの更新楽しみにしてますよぉ~(^-^)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radicalskintattoo.blog133.fc2.com/tb.php/170-dfe1d64c

