 


元プロ野球選手・清原和博被告 

う~ん、有罪判決になった元プロ野球選手・清原和博被告の更生に関して
佐々木主浩氏のコメント…

741794c6fcee10e75db866cf5c4cecdf.jpg




ええ!?仕事もできないのかwww

悪いのは刺青じゃなくて
覚せい剤を使用した清原和博だろうにw


小泉 又次郎さんをはじめ芸能人やミュージシャン、スポーツ選手は
タトゥー彫ってても叩かれないが、一般市民はタトゥーあると叩かれる。

金髪ピアスやパンチパーマ、見かけが怖い人が犯罪を起こしても
マスコミはそこには触れないがタトゥーはこれ見よがしに取り上げるよねw
あたかもそれ自体が悪であるかのように・・・


「昔は罪人の印だったんだから歴史なんてない!」
という方がいますが、
日本における刺青文化の一部分だけを見て揚げ足を取る前に
きちんと歴史を見て頂きたい。



「病気が蔓延する原因だ!」
とおっしゃる方もいます。
1988年までの集団予防接種で注射針の使い回しを国が黙認し、
B型肝炎ウイルスが蔓延した事実が最高裁で認められています。
一概にタトゥーのせいにするのはおかしくないでしょうか??




嫌いな人は嫌いでもいいが社会的なハンデを強いるのはどうかと思う彫師 彫爵

大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
和彫り/刺青/トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ
http://www.radicalskintattoo.com/



↓政界と芸能界は甘いよね、と思う人はぽちっと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radicalskintattoo.blog133.fc2.com/tb.php/173-abdb9de4

