スポンサーサイト 


ガングリオンは邪魔だ。 

あけましてアルパカ!





untitled.jpg


年が空けて10日も経ってやっとブログ更新というこの体たらくww



みなさん去年はどんな年でしたか?

いろんなニューすがありましたね~。

年末には「伊達直人」なるタイガーマスクの主人公から
いろんな施設にランドセルが届いたり。



感動します。





imjkages.jpg






私は大晦日から近所の神社に除夜の鐘を撞きにオカンと出かけてきました。



ずら~っと並んでるお年寄りや子供達をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

それを止めに来る神主さんもドラゴンスクリューで仕留め、

一人で107回撞いて1回はオカンに撞かせてあげるという孝行息子。


その後は二人でお神酒をしこたま頂いて、最後には

「二度と来るかぁっ!」と捨て台詞。




うん、嘘ですけどね。





IMG_0637_0541.jpg




正月は兄一家がやってきたり

ユジンの家に、あ、違ったw 友人の家に行ったり。


年末洗えなかった車を洗ってオイル交換してスッキリしました^^



IMG_0646_0539.jpg




さ~て、仕事が相変わらず暇なので、今日の夜からスノボ行ってきますw



IMG_0647_0538.jpg




ポスカがいっぱい欲しい彫爵


大阪府 松原市 高見の里 タトゥー・スタジオ 和彫り 刺青 トライバル
RADICAL SKIN TATTOO
大阪 松原市 高見の里 タトゥ・スタジオ『RADICAL SKIN TATTOO(ラディカル・スキン・タトゥ)』彫爵(ほりたか)
http://www.radicalskintattoo.com/


↓電動したらポチッと

スポンサーサイト

コメント

1枚目の写真・・・彫爵サンって結構色白なんですねv-237

2枚目の写真・・・オシャレなネクタイですね どちらで購入されたんですか?

3枚目の写真・・・右上に私の祖父が移ってますv-218

4枚目の写真・・・盗難車をどうどうとブログにUPするって結構気合いはいってますね~w

5枚目の写真・・・タバコは体に良くないですよv-40

  • [2011/01/10 19:26]
  • URL |
  • 大沢たかおの嫁
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

だfkじゃだflksdjhふぁkりがとうございますwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radicalskintattoo.blog133.fc2.com/tb.php/52-1b9db41c

ガングリオンは邪魔だ。

RADICAL SKIN TATTOO あけましてアルパカ! 年が空けて10日も経ってやっとブログ更新というこの体たらくww みなさん去年はどんな年でしたか? いろんなニューすがありましたね~。 年末には「伊達直人」なるタイガーマスクの主人?...

  • [2011/01/12 21:12]
  • URL |
  • ガングリオンブログ(まとめ) |
  • TOP ▲
